過去 1 週間のページビュー

2009年2月23日月曜日

Let’s DANCE

どうも皆様こんばんわ[E:rain]



熊本今朝は cloudy [E:cloud] だったのですが、



お昼前から ポツポツ と rain[E:rain]



と 今日は一日外に出たくないような天気でした[E:down]



しかし、そんな お足元の悪い中でもたくさんの方々のご来店本当にありがとうございました[E:happy02][E:heart04]



ちなみに、来月 当



シータ熊本店



の 誕生日なんです[E:sign03]



短いような 長いような 一年でした[E:note]



本当にたくさんの方々のお陰で 無事 一歳 を迎えられそうです[E:happy02]



来月(3月) は お楽しみ 企画を計画中です[E:up]



ということで、 来月(3月)をお楽しみに[E:sign03]



はい、前置き終了



本日は、ご紹介したいソフトがあります。



X



PS2専用



『 DanceDanceRevolution X 』



です[E:note]



私春菊、実は高校生の時 ストリートダンス をやっていたのです[E:happy01]



ジャンルは 主に総合 つまり FREESTYLE というものです。



FREESTYLEとは、ロックダンス・ハウス・ソウル・ヒップホップ等色々ってことですネ[E:catface]



そして最終的には ブレイクダンス に走っていました[E:happy01]



ちなみに 



Photo_3



ウィンドミル できます[E:wink][E:good]



その外に





Photo_5



スワイプス とかもできたりします[E:happy01][E:scissors]



教えて欲しい方は 是非是非 春菊まで・・・



て、すいません、脱線してましたネ[E:coldsweats01]



とにかく



X_2



PS2専用



『 DanceDanceRevolution X 』



このソフトに限らず、この【 DDR 】シリーズ



ダンス経験者の私でもすごく楽しめたので皆様にオススメさせていただきました[E:coldsweats01]



いかがでしょうか[E:happy01]?



それでは、 本日は この辺で・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿