過去 1 週間のページビュー

2009年2月27日金曜日

大きな発売日だったです。そして息つく暇もなく次はシータ熊本店お陰様で一周年 なのです★

どうも皆様こんばんわ[E:night]



本日もたくさんの方々のご来店 ありがとうございました[E:happy01]



やっぱり売れましたね



Photo_3



PS3専用



『 龍が如く3 』



当 シータ熊本店 では、早くも品切れの予感です[E:coldsweats01]



そして、



Photo_4



PSP専用



『 真・三國無双 MULTI RAID 』



も、また品切れしそうな予感です[E:coldsweats01]



お早目のお買い求めをお待ちしております。



と、それから皆様大変お待たせ致しました。



 本日(2/26) 極微少ながら



Photo_5



Xbox360専用



『 スターオーシャン4 』



入荷いたしました[E:shine]



はい、というかですネ いつもは大体 18:00~19:00 までの間にブログをアップさせていただいているのですが、今日は色々と忙しくて遅め(このブログを書いている時間現在21:30くらいです)のアップとなってしまいました[E:coldsweats01]



なぜ忙しかった?  おお よくぞ聞いてくれました[E:heart04]もっと聞いて下さい[E:happy02]



なにが忙しかったの?  もうちょっと引っ張りましょう[E:happy02]さぁもっと[E:sign03]



【龍が如く3】よその店で買っていい?  いいですとも、いいですともそろそろお答え・・・



ダメぇぇ~[E:crying][E:sign03]



ダメです[E:weep] 是非 当 シータ熊本店 でお買い求め下さい[E:weep]



準備をしていたのです[E:coldsweats01] 何の準備かと申しますと、



長ッたるいタイトルにもあったように、あと2,3日もすれば



当 シータ熊本店



誕生月



なのです[E:sign03]



誕生日といえば パーティー



パーティーといえば もてなす



もてなすといえば お得[E:sign03]



そうです、いろんなこと考えて準備していたら今の状況になってしまったのです。



ということで 来月 3月



シータ熊本店 誕生月



乞うご期待[E:sign03]



0 件のコメント:

コメントを投稿