過去 1 週間のページビュー

2009年2月16日月曜日

至高のデッキ!?

どうも皆様こんばんわ[E:night]



一昨日(2/13)は



春一番



が来たらしいですネ[E:catface](どうりで昨日(2/14)暑いくらいだったんですネ[E:coldsweats01])



さて、本日は一昨日(2/13)・昨日(2/14)と連休を頂きまして、



私一人考えました[E:think]



何を考えたかと言うと



Photo_2



『 ロードオブヴァーミリオン 』



のデッキです[E:sign03]



しかも今回は実践向きかどうかなんてお構いなし的な勢いで考えてますのであまりオススメは出来ないですが[E:coldsweats01]



思いついてしまった物は仕方がない・・・



と言うことで私が②連休を使って考え出したデッキはこちら



①プレイヤーカード と



Photo_5



【イフリート】



Photo_7



【オーディン】



Photo_8



【バハムート】



以上の三枚からなる



スーパーレア 二枚(オーディン・バハムート)



コモン(イフリート)



他には 【カトブレパス】 等・・・



超有名な RPG ゲームに出場するカードだけを集めた贅沢なデッキ[E:sign01]



その名も



チーム   召喚獣



                                                           



はい、次[E:sign03]



②プレイヤーカード と



Photo_9



【レナス】



Photo_10



【フレイ】



Photo_11



【ブラムス】



以上三枚



他には 【レザードヴァレス】 



このデッキもスーパーレア二枚とかでかなり贅沢・・・



その名も   戦え戦乙女軍団



皆様そろそろお気づきかと思いますが、



私の考えたデッキ



1.贅沢スギ



2.コストお構いなし



と、いいところがあんまりないんです[E:weep]



本当にすいませんでした。



また一から出直します。



それでは・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿