過去 1 週間のページビュー

2009年2月6日金曜日

リズム→叩く→スッキリ

どうも皆様こんばんわ[E:night]



大人気で今まで品数が薄くて手に入らなかったゲームソフトが、



本日 → シータ熊本 → 再入荷[E:sign01]



と言うことで、皆様大変お待たせ致しました[E:shine]



Photo_3



Wii専用『 太鼓の達人Wii 』



少しだけ余裕ある感じでの入荷となりました[E:happy01]



コレを購入したら、



もう



叩いて 叩いて 叩いて 叩きまくるしかないです[E:sign01]



その叩き方 まるで 響鬼 の如し[E:sign01]



私は、ゲームセンターでしかやったことがないのですが、



すごくおもしろかったです[E:flair]



ルールは簡単



ビートマニア 等 他の音ゲー 同様



リズムに合わせて所定の位置に



 赤いマル(顔)



が来たら太鼓の面を叩く



 青いマル(顔)



が来たら太鼓の淵を叩く



これだけで音楽に合わせての演奏が完成[E:note]



これはもう



シータ熊本店へ来店 → 太鼓の達人Wii購入 → 帰宅



→ リズム → 叩く → スッキリ



なこと受け合いですネ[E:happy02]



たくさんの方々のご来店お待ちしております[E:sign01]



それでは・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿