過去 1 週間のページビュー

2009年2月24日火曜日

今週の発売日はすごいです!!

どうも皆様こんばんわ[E:night]



今週のゲーム発売日(2/26 水曜日)はかなりなタイトル数の発売となってます[E:sign03]



どういったものが発売されるのか・・・



さっそくご紹介したいと思ったのですが、本日は一つだけのご紹介[E:flair]



2002



PS2専用



『 ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 UNLIMITED MATCH 』



なぜ、2009年なのに今更2002?



と思われた方、実は私もそう思いました。



しかし色々調べてみると、



この 【 2002 】 が KOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)シリーズ



の中でも一番人気、名作と呼ばれているらしいのです[E:shine]



ちなみに私は 95~98 あたりで止まっています[E:coldsweats01]



なぜかと言うと 97 までは全ステージクリア出来たのですが、



98 のBOSS ルガール だったかな? 



が 95 の時より強くなっていてなんどやってもやっても倒せなくて諦めてそれっきり



といった感じです[E:sweat01]



と、すいません 脱線しちゃいました[E:coldsweats01]



今回この 【 2002 】 は



普通の 【 2002 】 とは



違うみたいなのです[E:shine]



BGMのアレンジ・オリジナルエンディング



など 追加要素が盛り沢山



登場キャラクター 総勢 66名



その中から 3人ずつ選んでチームを結成 いざ BATTLE



といった ゲームです[E:shine]



KOFシリーズファンのみならず 楽しめる



格闘ゲーム だと思います[E:happy01]



明日(2/24)も本日(2/23)の続きの今週の発売ソフト紹介をします。



それでは、 また明日・・・ 



0 件のコメント:

コメントを投稿