過去 1 週間のページビュー

2008年10月21日火曜日

今後とても楽しみなゲーム

どうも皆様こんばんわ[E:night]



本日は『今後発売日まで楽しみなゲーム』をご紹介致します。



それでは、まず、



Photo_8



11/1発売予定 DS専用『ヴァルキリープロファイル』



ヴァルキリープロファイル関連で一番新しいのは、ゲームセンターで稼動中の



『ロードオブヴァーミリオン』への参戦でしょう[E:catface]



是非欲しいですネ レナス のカード



次に、



Photo_9



11/20発売予定 DS専用『クロノ・トリガー』



私的ことなんですが、小学生の時スーパーファミコン版を友達に借りて結局クリアーできぬまま返却・・・



でもそんななか感じた印象は、 連携攻撃など新感覚のRPG 最新鋭 と驚きの連続だった



ような気がします。 実は密かにそのクリアーできなかったおもいをDS版にぶつけようかな・・・なんて思ってたりします[E:coldsweats01]



すいません、少し脱線しましたネ[E:coldsweats01]



それでは、次デス



Photo_10



11/27発売予定 DS専用『 レイトン教授と最後の時間旅行 』



レイトンシリーズはとっても楽しく、頭を使えるゲームです。



滑稽なクイズだったりするのですが、結構悩んだりと熱くもなれます、きっと[E:wink]



シリーズ最後 どんな旅になるのか楽しみですネ[E:shine]



次ですネ・・・



春菊もぅ時間だから・・・[E:paper]



でゎでゎこの辺でバイチャなり~[E:paper][E:happy01]



アレ?ちょっとプリンさん?



それでわ皆様 また次回まで・・・  ば、バイチャなりぃ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿