過去 1 週間のページビュー

2008年10月1日水曜日

バリューパック

どうも皆様こんばんわ[E:night]  熊本、昨日からずっと雨です。こんな雨の日は家の中に引きこもりがちになっちゃいますよネ[E:coldsweats01]



そこで、本日ご紹介するゲームソフトはバリューパックといって2タイトルセットという大変お得なソフトです。



まずは、 こちら



Photo_4



ハイパーストリートファイターⅡ アニバーサリーエディション



              と



ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション



              の



バリューパック です。





ストリートファイターⅡ にはギャラリーモードなるものがありまして、



ストリートファイターⅡシリーズのオープニングデモ、エンディングスタッフロール



さらに劇場用のアニメーション『ストリートファイターⅡ MOVIE』



を収録!(劇場公開版と一部異なる部分があります。)





ヴァンパイア  ではアーケードの『ヴァンパイアシリーズ』前5タイトル



・ヴァンパイアハンター



・ヴァンパイアセイバー



・他 3タイトルは是非当店のサンプルを見ていただくか



 ご購入してください[E:happy02]



が一つに[E:sign01] さらにアートギャラリー でイラスト190点以上閲覧可能[E:sign03]







さて次のバリューパックはこちら



Photo_5



CAPCOM VS. SNK 2 ミリオネアファイティング2001



             



ストリートファイターⅢサードストライク ファイトフォーザフューチャー



             



バリューパックです。







CAPCOM VS. SNK 2  あえて何も語りません。



超有名ゲームの集結です。





ストリートファイターⅢ  至高のキャラクター 19人[E:sign01]



どのキャラクターで極みに立つのか 迷ってしまいますネ[E:happy02]







さぁ、本日ご紹介させて頂いたソフト今なら 予約特典が先着1名様分(9/30現在)ゴザイマス。



どんな特典かは、ご購入して頂いてのお楽しみです[E:wink]



それでは、また 次回まで・・・・



2 件のコメント:

  1. 次回、次回って毎日書いてるなら意味無いし。
    馬鹿ですか?

    返信削除
  2. ただの挨拶じゃないですか。いちいちそんな事に突っかかるなんて…。
    過去にもいろいろ突っかかってますが、そんなに嫌なら見なければいいのになって思いますよ。

    返信削除