過去 1 週間のページビュー

2008年10月22日水曜日

月に一度

どうも皆様こんばんわ[E:night]



今日(10/21)月に一度のトレカ(遊戯王)の価格の見直しを行いました[E:shine]注:1



それから色々お店のいたるところいじくって見ました[E:bleah]注:2



そして、カウンター内を整理してみました[E:run]注:3



以上 本日の私たちスタッフのスケジューリングでした。



それでは、 またですネ・・・  SAYOUNARA・・・



                                                             



注:1=毎週1~2回ほど見直していますが、それは部分的であって本日(10/21)は全体的に見直しました[E:flair]



注:2=どんな風にいじくってあるかはご来店していただいてのお楽しみ[E:heart04]



注:3=実はカウンター内に限定版を一箇所に集中的に置いてます。もし、それに気が付いて気になるような限定版がございましたら、どうぞお気軽にお申し下さい[E:bell]



0 件のコメント:

コメントを投稿