過去 1 週間のページビュー

2008年10月16日木曜日

いよいよ明日(10/16)発売

どうも皆様こんばんわ[E:night]



先日ご紹介させていただいたゲーム



Photo_6



Wii専用『Wii Music』



が明日(10/16)発売です[E:shine]



なんでも楽器の経験が無くてもゲームが自動で



音を合わせてくれるからプレイヤーはただリズムに合わせてWiiリモコンや



ヌンチャクを振ってもらうだけで演奏できちゃうみたいなんです[E:happy02][E:sign03]



当 シータ熊本店 にコーナーを作って映像を流してそれを少し見てたのですが、



三味線、太鼓、ギター、鉄琴、ベル、等等



パッケージを見る限りではかなりの楽器の量[E:sign01]



そして、最大4人での大合奏[E:sign03]



  SARANI[E:sign01]



『 Wii Fit 』でおなじみの バランスWiiボード



Photo_7



にも対応している[E:sign02]



なんかもう絶対面白いこと受け合いだと思います[E:happy02]



それでは、たくさんの方のご来店



   KOKORO[E:heart04] よりお待ちしております[E:shine]



それでは、  さよぉならぁ~[E:catface]



0 件のコメント:

コメントを投稿