過去 1 週間のページビュー

2014年11月12日水曜日

TVアニメ『ハナヤマタ』をゲーム化した“よさこい青春アドベンチャーゲーム”。アニメ版『ハナヤマタ』は、由比浜学園中学に通う中学2年生の普通の少女“関谷なる”と、“よさこい”に魅せられたアメリカからの転校生“ハナ・N・フォンテーンスタンド”が出会い、仲間たちと一緒に“よさこい”へ青春をかけるガールズストーリーを描いた作品.
本作では、アニメ版と世界観を共有しながら、ゲームオリジナルストーリーが展開。文化祭を10日後にひかえ、“なる”をはじめ5人の少女たちが本番のステージ公演に向かっていく姿を、主要キャストのフルボイスと多彩なイベントCGで描いていく。1日ごとに5人それぞれの視点でストーリーを追うことで、他の視点では描かれなかった本音や思い悩む姿を見られるのが特徴だ。
 さらに、選択肢によってそれぞれの行動や展開が変化。どんな問題も力を合わせて乗り越えていく、彼女たちのさまざまなな可能性を楽しめるストーリーになっている。また、彼女たちが情熱を捧げる“よさこい”は、リズムアクションとして再現される。楽曲には、アニメ楽曲を手掛けるMONACAの制作したゲームオリジナルキャラクターソングも使用される。

ダウンロードのコピー


きました!萌えゲーム❤❤
よくギャルゲーなどと呼ばれていますが…私は可愛い女の子が
出てくるゲームのことを、萌えゲーム♡と呼びます(*^_^*)
もちろんどういったのが萌えゲームになるかというと…
私の独断と偏見で決定します(^_-)-☆笑

そんな話をしだすと私長くなってしまうので
←基本私萌えゲーム紹介わ長い!テンションがあがります♪笑

シータ熊本にトレカ用スリーブが入った時からハナヤマタのことが
気になってました。←告白みたいいぃッ❤\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから、今見てるアニメが終わったら見ましょうかね♪♪
そしてこのソフトもすごく気になる…
だから、今やってるげーむが終わったらやりましょうかね♪♪

とゆうことで、萌えゲーム仲間待ってます(●^o^●)え…

0 件のコメント:

コメントを投稿