過去 1 週間のページビュー

2014年11月20日木曜日

年末頂上決戦

いよいよ発売が明日に迫ってきたポケモンの最新作を今回は紹介したいと思います。

今回は完全新作ではなく、GBAのルビー、サファイアのリメイクとなります。
個人的には最後にやったポケモンでもあるので多少思い入れもあったり…クリックすると新しいウィンドウで開きます
さて、タイトルの年末頂上決戦というのは作中のグラードンとカイオーガの戦いのこと…
ではなく12月初めの妖怪ウォッチ2-真打-とポケモンのどちらが今の3DSの王者なのかという点が非常に気なるところ。 グラードンとカイオーガよお前ら戦ってる場合じゃねぇピカチュウと手を組んで妖怪と戦うんだ!

ポケモンと妖怪が近い発売日になることは今まで無かったので今回はどう結果が出るのか。ユーザー的には気になるだろうし、販売店側としてはどっちをどのくらい仕入れればいいのか頭が爆発しそうなのがこまったところ

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
なんてこった!かんじんのしょうかい

0 件のコメント:

コメントを投稿