過去 1 週間のページビュー

2014年10月26日日曜日

ボーダーランズの新作



最新作は、初代“ボーダーランズ”と“ボーダーランズ2”の間に起こった出来事を描くいわゆる“ボーダーランズ1.5”的な作品として、シリーズの重要な役割を担う作品で、最も大きなテーマの1つとして、“ボーダーランズ2”でソシオパス的な狂気と陽気さを見せたヴィラン“ハンサム・ジャック”誕生の物語を描くタイトルとなっています。

舞台となるのは、前2作の舞台であるパンドラから見えていた月。前2作と同じ環境ではおもしろくないので、宇宙にいる感じを持ってもらうようにしたという。つまり、重力が低い。そのため本作では、『1』や『2』に比べてずっと高く飛ぶことができ、ダブルジャンプのようなこともできる。低重力は攻撃にバリエーションを加えることにもつながり、たとえば、上から落下して敵にダメージを与える……といったことも可能だ。ユニークな武器も本作の特徴のひとつだが、本作では相手を凍らせるといった新しい武器も登場。相手が弱くなっている場合は、凍らせて破壊できる。さきほど紹介した落下と凍結を組み合わせて、凍らせた相手を落下して破壊するといったコンボ技なども可能になるという



ちょっといつもと違ったゲームを紹介してみました…笑
はい…へたくそなのは許して下さい<(_ _)>
このゲーム怖いだけかと思ってた。面白いみたいです★

……やっぱり萌えたいィィ~(*^_^*)!!新作萌えゲーム待ってます♡♡ww



0 件のコメント:

コメントを投稿