過去 1 週間のページビュー

2014年10月21日火曜日

ぷりPia❤

ファミリーレストラン“Piaキャロット”を舞台とする恋愛ADV『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズの最新作。従来のタイトルはすべて男性向けとなっていたが、本作は一転して女性向けのタイトルとなり、プレイヤーはアルバイトの女子高生として5人のウェイターとの恋愛を体験する。

原画は白松さん、シナリオはクレイ・シーゴットさんや長野和泉さんなどが担当する。OP曲はメインキャストのうち3名が歌う『Blue Sky』、ED曲は孔井嘉乃さんの歌う『ラブラブラ』が使用される


イケメン…苦手だアぁあ!!やっぱり可愛い子にかぎりますな…(●^o^●)
あ、皆さん分かっていると思いますが、私女の子です♪♪
乙女ゲーとかやったこと無いですけど…どんな感じなんだろう?
たまには、イケメンと恋でもしてみますかね(^v^)わら

0 件のコメント:

コメントを投稿