過去 1 週間のページビュー

2008年8月8日金曜日

どうもこんにちは(こんばんは)近頃、週二日程シータに出没するようになったduststarです。



春菊氏が最近ネタが尽きてきたっぽいので代打でブログに参上する事になりました。



え~っと、今日本屋で昼休憩で本屋に行きまして「痛G(痛車グラフィックス)」って雑誌見かけまして、つい買っちゃいました・・・前々からアプライドの駐車場で何度かそれっぽい車を見かけてまして興味はあったんですよね~・・・。



でも、自分は車持ってないし(それ以前に免許が無いwwま~普通二輪は持ってるんですがね)



バイクだと平面少なし面積も無いから無理だろうな~とか思ってたんですがその雑誌には痛単車(痛車のバイク版)も少し掲載されてまして自分もやってみようかな~とか思っちゃってます(先週くらいにブログで紹介したフェイトUC限定版に付いてるセイバーリリィのキャラステつくっちゃいましたけど)。



話がカテゴリと全く関係無くなってましたが。え~っと、何かソフトの紹介をって言われてるので、何か紹介を・・・・。



数日前からファミコン、Sファミコン等のソフトが増えて来たのでその中から少し。



まずはファミコンから「スパルタンX」、「ファミコンジャンプⅡ」等



次はSファミコン「スーパーマリオワールド」「マリオカート」「真・女神転生Ⅱ」等など



他にゲームキューブのソフトも増えてきていますので、一度シータショップまでご来店下さい。









余談になりますが18歳以上の方はあぷあぷのゲームコーナーにも一度足をお運び下さい。



最近、PS3で発売されたティアーズトゥーティアラやToHeart、クラナド、AIR、DCシリーズ、その他、色々取り揃えています。



                                                                                   



Photo



3 件のコメント:

  1. 並レベルの知識だなぁ。

    返信削除
  2. そういう事を書き込む人って人間的にどうなんすかねぇ・・・。かわいそすぎる。
    「スパルタンX」いいですね!
    オークションに出してみては??

    返信削除
  3. 店頭にあるのを紹介してるので知識は関係ないんじゃない

    返信削除