過去 1 週間のページビュー

2008年8月27日水曜日

攻略本

どうも皆様こんばんわ[E:night]  夏休みも残すところ一週間をいりましたネ[E:catface](場所によってはもうすでに終わっている[E:sign02])



さて本日は、攻略本です。



月に一回ご紹介するか、しないか的な勢いですが・・・・



シータ熊本店では、たくさんの方々のお陰で攻略本もなかなか活気付いて参りました。



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、



実は、攻略本(設定資料集等含む)の在庫、種類を増やしてみました[E:catface]



そして、まだまだ増える予定です[E:bleah]



最新の物から一世風靡物、こんなのあったんだ的な感じの物まで色々と揃えさせていただきました。



是非 来て 見て 下さい[E:flair]   お待ちしてまっす[E:heart04]                               



※もし欲しい攻略本などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい[E:shine]在庫があれば取り寄せ致しちゃいます[E:happy02]                                                  



それでは、本日はこの辺で・・・



Photo_4



0 件のコメント:

コメントを投稿