過去 1 週間のページビュー

2008年8月10日日曜日

神降臨!

ネタが無くてどうしようか…なんて思っていた、閉店5分前の8時55分(何気に営業時間延長をアピール[E:coldsweats01])、いやぁ、降臨しちゃいましたね、シータ熊本店にも[E:happy01]



なにがって、KOLですよ、KOL[E:sign01]WCCF2006-2007、King of Legendsことサッカーの神様”ペレ”のトレカ入荷です[E:sign03]しかも、どうやらコレ、開いてません[E:sign03]開いてないのに、何で”ペレ”って分かるの[E:sign02]って言いたいんですよね[E:coldsweats01]では、種明し[E:happy02]























Img_0289_2



ん~~~~[E:sweat01]どうやったんでしょう[E:sign02]透明のパッケージに入ってます[E:coldsweats02]いや、んな訳ない訳で、どうやら何らかの方法で袋をほぼ透明にしたのだと思われます[E:coldsweats01]よく見ると、ちゃんとしたパッケージの時の塗料(?)の残りがあちらこちらについているのが分かります[E:happy02]



ってか、そんなのはどうでもよくて、本題はWCCF2006-2007のKing of Legends”ペレ”がシータ熊本店に入荷しました~~[E:happy01]ってことです[E:shine]



見るだけでも…って方も大歓迎[E:sign03][E:happy01]ぜひ、シータ熊本店に一度ご来店下さい[E:lovely]



Photo_9



1 件のコメント:

  1. ネタって店のブログだから店に今ある商品とかもっと紹介したら!
    新作ネタばっかやるから行き詰まるのではブログが苦手なら飾った紹介は駄目だね。受けを取るばかりがブログではない。

    返信削除