過去 1 週間のページビュー

2008年8月29日金曜日

衣替え

みなさん、こんにちわ~[E:happy02]モンキーです。



最近、本当に涼しくなってきましたね[E:good]今年は何も無かったなぁ[E:down][E:crying]



みなさんは、どうでしたか?ボクは気分転換がてら、お店のレイアウトを



秋っぽく?イジってみました[E:catface]



特に、見ていただきたいポイントは、X  BOX360、PS3コーナーです。



両ユーザーの方々には、一見の価値ありっ[E:sign03]・・・かも[E:sign02]です。



興味のある方は、遊びにきてみてください。        アデュー



                                                             





突然ですが、ここでお詫びです。



本日発売予定だった 『PSP専用ゲーム マナケミア』 ですが、



発売日を延期しております。  せっかくご来店して頂いた皆様、



本当に申し訳ありませんでした。



発売予定日は、   9月25日   です。



それでは・・・・              あでゅ~





0 件のコメント:

コメントを投稿