過去 1 週間のページビュー

2008年7月26日土曜日

音楽で暑さを熱さに変えて、楽しんだ者勝ちかにもみえたその時、夏の風物詩の一つ、台風に負けそうになってもなげださないことにげださないこと信じぬくこと

どうも皆様こんばんわ[E:night] お昼のセミ達、とても鳴きますね[E:coldsweats01]でも、毎年、毎年一定のリズムで鳴いているような感じがするので、虫界ではかなり大物ミュージシャンじゃないかと思う今日この頃です。もう毎年セミ達にとってはお祭りの季節ですよね[E:spa]



さて、と言うことで、本日は、



 『  リズム ミュージシャン お祭り  』のキーワードを使って、



当、 シータ熊本店 にあるコーナーを設置させて頂きました[E:note]



題しまして、



『 サマーライブ㏌シータ 2008 From熊本 



                                                             Photo_11            



























                                                           



ということで、今回のブログのタイトルのように、



『音楽で暑さを熱さに変えて~』という感じで設置致しました。



特にシータ熊本店でライブをやるわけではないのですが、こういうネーミングにしてみました。



もちろん参加アーティストは皆様です。いろんな音楽ゲーム、専用コントローラーを(限界はありますが)出来る限りそろえました。



セミにも負けない大物アーティスト、音楽ゲームに興味無しっと言われるお客様、たくさんの皆様のご来店 KOKORO[E:heart04] よりお待ちしております。



それでは、 また次回まで・・・・・



    アデョ~                     



0 件のコメント:

コメントを投稿