過去 1 週間のページビュー

2008年7月28日月曜日

ホラー及び化け物はいかが?

Hi どうも 皆様 こんばんわ[E:night] 確か、前々々々回のブログで『 冷 』で色々とゲームを紹介させていただいたと思います。そこで本日通算3回目だったかな?ゲスト、シータ熊本店の『稲川○二』こと、ダスタスタさんです。



春菊:ダスタスタさんお久しぶりです。かれこれ、3念ぶりくらいでしたネ[E:happy02]ちゃんと寝てましたか?



DS:duststarですよ~。三念って祷ってどうするんですかwwそれに寝てたら祷れませんし。



え~っと、今回のネタはホラーとお化けですか・・、どちらも苦手なものでして出来れば遠慮させ・・・・。



春菊:そうですね・・・私もホラーとかお化けとかギャルとか苦手なんで、別の話題にしましょうか[E:sweat01]え~っと、超能力って信じますか?



DS:ギャルですか、数年前だったか妖怪の名前で呼ばれてる頃があっりましたね~。



超能力ですか、物を浮かす・透視・瞬間移動とかですかね・・・・某週刊誌で連載してるマンガみたいなやつですかね・・・・・あるなら欲しいですね特に瞬間移動とか、移動に時間かからなくなってゆっくり寝れますし。    ま~あったなら、科学は衰退してるでしょうし。



春菊:実際、超能力と霊能力はつながっているという説もあるらしいです。ホントに恐いですよね。お化けが超能力を使ってラップ現象とかしてくるんですよ[E:coldsweats02][E:sign01]毎晩、毎晩、真夜中の決まった時間に、『 HEY YO[E:sign01]YO[E:sign01]YO[E:sign01] 』とか、きっとB系に負けず劣らずくらいの勢いですよ[E:coldsweats02][E:sign03]



DS:毎晩、真夜中ですか。ん~ラップ系の音楽流れる目覚ましっだったとか、そう言う落ちだったりしないですか・・・・ね。  (自分は経験済みなんですけど) きっと、意識しすぎなんじゃないかと。。。。。



春菊:あ!そろそろ時間ですね、それではここらでダスタスタさんにいつものように締めてもらいたいと思います。では、ダスタスタさんよろしく[E:good][E:impact]



DS:いい加減に憶えてくれーーー!!duststarだって何度も言ってるじゃないかー、いつか化けて出てやるから覚悟してろよっ!



はい、と言うわけで本日もシータ熊本店の『稲川○二』ことダスタサンさんにおこしいただきました。  ダスタスタさん、本当にありがとうございました。



話し合いの結果、ダスタスタさんと春菊のこの夏お薦めのホラーゲームは、



ダスタスタさん=『流行り神』 ホラーは自分のペースでやらねば。                                          



Photo_5                              



                                 



                               



                            



                             



                               



                              



                              



                             



                                                              



                                                             



春菊=『零』シリーズ                                               



Photo_6                        



                      



                       



                    



                         



                     



                     



                         



                      



                      



                       



                                                           



と分かれてしまいました[E:coldsweats01]が、どちらも恐いこと間違いなし[E:sign01]                      



シータ熊本店にはこの夏限定コーナーとして



『    』コーナーを設けております。



そちらのコーナーにはご紹介させていただいたゲームのほかにもたくさんの恐ろしいゲームたちが揃ってます。



それでは、皆様のご来店 COOL[E:penguin] にお待ちしております・・・



                                                                



  冷だけに・・・                                                                      







0 件のコメント:

コメントを投稿