過去 1 週間のページビュー

2008年7月4日金曜日

中古トレーディングカード、略して中トレカ、もっと略して中華

どうも皆様こんばんみ[E:night] 最近日に日に暑くなって行きますね[E:coldsweats01]でも、いよいよ海の日が近づいている証拠でもあります[E:good][E:shine]  いつもならここで、『海といえば、、、』なんてセオリー的な感じでゲームの紹介を強引にするのですが、本日は全く関係なく、中古トレーディングカードについてお話させて下さい[E:flair]



当、シータショップ熊本店 では、ゲーム、DVDに続き、トレーディングカード(以下トレカ)も取り扱っているんです。                                                



・遊戯王                                                         



・デュエルマスターズ                                                



・三国志大戦                                                      



・ガンダムカードビルダー                                            



・WCCF(サッカー)



の5種類と少ないのですが、、、、、、、、、、、、、、、[E:coldsweats01]



でもこれから、取り扱いを増やそうと試みている予定です。



、、、、、と、今日私がお伝えしたいことはこんなことではなくて、今日(7/3)一日時間を使って現在、当店、シータショップ熊本店にある全てのトレカの販売価格を見直しさせていただきました[E:sign03]  もう一度いいます。                                          





シータショップ熊本店にあるトレカの販売価格をみなおしました!                      





何度でも言います。                                                 





シータショップ熊本店にあるトレカの販売価格をみなおしました!                                            





シータショップ熊本店にあるトレカの販売価格をみなおしました!                                      





シータショップ熊本店にあるトレカの販売価格をみなおしました!                          





シータショップ熊本店にあるトレカの販売価格をみなおしました!                    





シータショップ熊本店にあるトレカの販売価格をみなおしました!                                       



        



はい、ということです。どんな価格になっているかは、来ていただいてのお楽しみです[E:catface]



安くなっているかどうかは、皆様の見方次第、、、、



皆様のご来店  KOKORO[E:heart04]  よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿