過去 1 週間のページビュー

2008年9月4日木曜日

新コーナー

皆さん、こんにちわモンキーです[E:happy01]



PS3やX BOX 360で大人気の真・三國無双5が、なっなんとPS2でも発売されるんです[E:sign03]



そこで、無双シリーズ大ファンのボクは、いてもたってもいられずにPS2版 真・三國無双5



X BOX 360版の無双OROCHI 魔王再臨のコーナーを製作してみました。



デモ映像に見入ってしまい、製作にかなり時間がかかってしまいました[E:happy02]



今回の無双は、連舞システムという新しいシステムも追加され、無双シリーズに今までには



無いバッサバッサ感が味わえると思います。新武器新アクションも追加されボク的には



よだれダラダラって感じです[E:catface]



是非、お店の方にも足を運ばれてみて下さい。  でわ、失礼しまっす。                      



                                                                 



                                                                   



Photo_3



   



1 件のコメント:

  1. まだ、PS2では無双5は出てません。PS3の間違いでは[E:sign02]
    後、新コーナー紹介だけじゃ客引きが弱すぎる。
    一つのゲームについて次の日辺りまでひぱったりしたらどうですか。
    毎回、違う話題では食いつきわるのでは!

    返信削除