過去 1 週間のページビュー

2008年9月2日火曜日

三国志大戦

どうも皆様こんばんわ[E:night]  熊本今日は雨が降りそうでちょっと降ってといったもどかしい天候でした[E:coldsweats01]  



さて、本日は、『また祖の話題[E:sign02]』と思われる方もいらっしゃると思いますが、ご紹介させていただきます[E:coldsweats01]



DS専用『三国志大戦 天』







 



Photo_4                                



                                



                                 



                                



                              



                               



                             



                             



                            



                           



                                                             



                                                             



           です。



このソフトなんと シータ熊本店 では、売り切れては仕入れてまた売り切れては仕入れて、の繰り返しといった感じで発売日の平成20年8月7日から今日まで来ています[E:sign03]                 



しかも、男性[E:toilet]の方のみならず買っていかれるのはなんと女性[E:toilet]の方もいらっしゃるのです[E:sign03](おおよそ男女購入比 50パーセント[E:sign03])



正直 私個人的には嬉しいです[E:heart04]               



『ゲームセンターでやってみたいけどちょっと・・・』と思われる方、



『興味はあるんだけどいきなりゲームセンターでは・・・』と思われてる方 等等



いかがでしょう[E:bleah]?



さらに当 シータ熊本店 では、ゲームセンターの『三国志大戦』のトレカの買取もやってまして、在庫も豊富にあります[E:bleah] 声をかけていただければファイルをお見せいたします。



ゲームセンター経験者、DS版をプレイしてこれからと言われる方、どんなカードがあるのか興味がある方、お待ちしてます[E:heart04]



ということで本日はここまでです。



それでわ、また、次回ですネ[E:catface]



        アディオス[E:shine]



0 件のコメント:

コメントを投稿