過去 1 週間のページビュー

2008年9月23日火曜日

スーパーロボット大戦Zカウントダウン あと4日(本日9/22を入れて)

どうも皆様こんばんわ[E:night] 突然ですが、 カウント ダウン をします。



もちろん今週発売の



『 スーパーロボット大戦Z 』 のです。



本日(9/22)をいれてあと   日です。



今思い出せば、私が始めてこの スーパーロボット大戦 シリーズをやりだしたのは確か小学校5年生くらいの時でした。



カラオケ なんていうのが付いていてきちんと テロップ もあったりして、実際世代のロボットアニメがあんまりないので歌えないのですが、毎回努力してチャレンジしていたこともありました[E:sweat01]



近年のスパロボと春菊少年の頃とを思い出し比べてみました[E:shine]



戦闘(シーン)画面



少年時代 = ロボット動かずにビームを放つなど画期的動作



近年 = アニメーションムービーの様な滑らかなアクション&ほぼフルボイス[E:sign01]更には小隊を組んで援護攻撃、連携攻撃、合体攻撃、援護防御 等等 



きっと『精神コマンド』なんかも進化しているんでしょうネ[E:spa]



あぁ・・・ 思い出してきたZO[E:sign01]                                           



ビルバイン(迷彩)に ハロ サイコフレーム など機動力の底上げ(もちろん完全改造して)をして 『 集中 』 でいつも 単騎特攻 していました[E:catface]



でもなんか、長いこと 聖戦士 を見てませんね・・・[E:down]



でもいつかきっと 出動してくれるはずです[E:good] 



ということで、『 スーパーロボット大戦Z 』発売日まで



あと       4  日(本日9/22入れて)です。



発売まで気合を入れて待ちましょう。



 でわ、 皆様 また・・・                                              



                                                            



Photo_3       



3 件のコメント:

  1. スパロボの知識が浅すぎる。
    ちゃんとスパロボしましたか?!
    ブログ書くならもっときちんと書けよな!

    返信削除
  2. スパロボをもっとちゃんと書いてください!

    返信削除
  3. スパロボをもっとちゃんと書いてください!
    知ったかぶりです。

    返信削除