過去 1 週間のページビュー

2008年3月27日木曜日

狩猟解禁!!

こんばんは(^.^)シータショップ熊本店、Sです。



明日はいよいよ狩猟解禁日ですねぇ(#^.^#)みなさん、待ちに待ったモンスターハンターP 2nd G 発売日です!!



と、まぁ、ちょっと煽り気味にいってみましたが、実はわたくし、モンハンやったことありません(>_<)PC版は買って持ってるんですが、パッケージすら開けてません(T_T)なぜなら、みなさんの話を聞いてると間違いなく僕は社会復帰が出来なくなるから!!なので、モンハンの魅力は十分にお伝えできませんが、僕が伝えなければならないようなタイトルではないことは、みなさんがよく知ってると思います(#^.^#)シータショップ熊本店も明日入荷します!!新規店舗の関係で、手配が遅れて夕方入荷なんですけどね(>_<)予約を頂いたお客様の分は、夕方には入荷します!もしかしたら、ちょっと余分に入荷するかもなんで、予約してないよって方も、一度シータショップ熊本店をのぞいてみてくださいね(^.^)解禁前日なので、今日はモンハンPの中古が数本入荷してますんで、とりあえず前作からという方ものぞいて見ましょうね(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿