過去 1 週間のページビュー

2008年11月18日火曜日

シータ熊本店売れてますそれから連想ゲームです。

どうも皆様こんばんわ[E:night]



本格的に寒くなってきましたね[E:penguin] しかし、心頭滅却すればなんとやら[E:sign01]



本日はシータ熊本店より HOT な情報をお届け致します。



シータ熊本店でいま売れているものをお伝えしちゃいまぁす[E:flair]



題しまして、



『 ゲームで寒さを飛ばせ シータ熊本店で売れているゲーム紹介ぃ[E:sign01] 』



それでは、早速、ご紹介  



A[E:sign01] YEAH[E:sign03]



Photo_4



PS3専用『 レジスタンス2 』



人類の存亡をかけた戦い、オンラインで8人協力プレイなど楽しい要素満載





Photo_5



PS3専用『 侍道3 』



確か先週私が、紹介させていただいと思います。



やっぱり『 黙俺システム 』ですね[E:happy02]



黙俺システムを知らない方は是非ご購入を[E:shine]



Photo_6



DS専用『 ヴァルキリープロファイル 』



仲間の死をもって次へ次へと進んでいくという少し切なく悲しいストーリー



それを乗り越えた先には何が待つのでしょうか・・・[E:weep]



Photo_7



DS専用『 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 』



発売日から2、3日で売り切れて、再入荷いたしました[E:sign03]



早くお求め頂かないとまた売り切れちゃいそうです[E:coldsweats01]



Photo_8



DS専用『 ポケットモンスター プラチナ 』



発売から早2ヶ月がたった今でも売れてます[E:sign01]



Photo_9



DS専用『 とんがりボウシと魔法の365にち 』



こちら、なんと女性客メインに売れています。



色んな魔法を学校で習っていろんな事件やいたずらなど



魔法を使って遊べるゲームです[E:catface]



なかには、おならの魔法なんていうのもあるらしいですが・・・



と言うことで



シータ熊本店で売れているゲーム達でした[E:flair]



続きまして、今週も連想ゲームをします。



それでは、キーワードですね[E:catface]↓↓↓↓↓↓↓





 



『 マイク搭載 』(11/17月曜分)


さて、今週は一体なんなのでしょうか[E:happy01]


それでは、また次回ですネ[E:catface]


さよ~なりぃ~[E:shine]


0 件のコメント:

コメントを投稿